[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゴミ
こんばんは♪覇斬です(o^∇^o)ノ


今回は木曜日のお話で~す☆

この日は☆我流天性☆さんと久々の並び打ち(*´∇`*)

オレはまた段位別東風で打ってたんですが

1発目の球戦に無戦の方が登場(`・ω・´)

007_convert_20100320214537.jpg

確か最近入られた方ですよね~(´⊙◞౪◟⊙)ノ

結果は東一局にオレが親満をあがれたのが

決め手となり2個頂きました(*'ー'*)

M☆60さんマッチありがとうございました(はぁと


次の球戦は対面との勝負!!

下家の段位様が無双で上家が飛び寸前´ω`;

オーラス、球戦相手とは1000点差で自分3位

なんとか2000点あがって1個取りたいところ☆

配牌で中が対子で赤ドラが1枚・・・

これはもらった(`・ω・´)

しかし球戦相手が白を叩いて3フーロww

こっちも負けずに中を叩いて3フーロww

結果は球戦相手がツモあがりして-1個orz

ん~。まぁやれる事はやったしこれは良い負け方だと思う。


問題は次の試合( ゚Д゚)y─┛~~

上家と球戦になりました。

オレ「よろしくお願いします」

・・・反応無し(´・ω・`)

まぁ気付いてないのかなと思って気にせずプレイ♪

途中オレのリーチ宣言牌に球戦相手からフルタメロン。


うざ


次の局が始まった瞬間

球戦相手「よし」連打

うん。久々にキレたわ

速攻でチャットOFFにしたけど

結局差を縮めれずにゴミに3個あげた

こんな奴に負けた自分が悔しかった。


この後、球戦全敗して結局20個まで減っちゃった;ω;


クソ萎えて家に帰って

愛たんのブログ見たら超元気出た・∀・


もう消されて見れないけどスゲー画像があったんよ(はぁと

見れた人はラッキーだと思うww


オレも人を元気にさせる人間になりたい


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/20 22:23] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<最大の汚点 | ホーム | 謎は全て解けた←>>
コメント
よし連打ワロタwwww
自分だったらムカつく前に吹くwwww

・・・何事もイライラせず、あははと笑って
済ましましょう。

イライラするだけ無駄だし、そんなことで落ち込んでたらきりが無いでそ♪

むぎゅうううううううううう(-∀ー)
[2010/03/20 22:30] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
M字開脚するんですねわかりますv-238
[2010/03/20 22:41] URL | ★ウィン☆ #- [ 編集 ] | page top
あーもうブチギレですwwwwwwww
まぢゴミみてーなやついますよねー

救世主☆愛たん ・∀・うほっ
[2010/03/20 22:45] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
そいつはうぜーやwwww

そのような場合自分はチャットやりかえしますww

たいていの場合相手ものってきてくれるんで

おもしろいことにwwww

対ウザチャ用のコメントは用意してないんですが適当に連打しますww

でもたいていそういう方は強いので
勝負には負けますけどね^q^
[2010/03/20 22:47] URL | 538 #- [ 編集 ] | page top
>katuくん
まぁね~分かっちゃいるんだけど
やっぱムカツクよね~♪
心の広い人間にならないとな~

>★ウィン☆さん
ちょwwまさかの初コメでww
需要があるなら考えない事も無いです←

>羅っちゃん
マジゴミだったわww
愛知の奴だけど会ったらカードか
携帯折ります←
愛たん最高やね(はぁと

>538さん
さすがにチャット合戦する心の広さが無いです笑
てか何でうざい奴に限って強いんでしょうねorz
ゴミに負けたオレって・・・
[2010/03/20 22:52] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
今度一緒にカードか携帯折りにいきませんか???それか愛知のヤクザに頼みましょうか??

俺のあんなのでよければいつでもw
[2010/03/20 22:55] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
需要と供給のバランスが大切ですwww
[2010/03/20 22:59] URL | ★ウィン☆ #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
是非お願いします!!
チャット拒否リストでそいつの店舗分かるんでww
893があんなの扱いに吹くww
[2010/03/20 23:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
こんなときに仕組んでおくのがコレっ!

「凸( ^ω^ )凸」

者球はまだまだポンポン稼げる
クラスなんでめげないように☆
[2010/03/20 23:00] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
>★ウィン☆さん
間違い無いっすww
てかM字開脚したら完全に前丸見えに
なるんですけどww

>黒さん
それ良い!!
仕込んどきますww
ポンポン取られない様に頑張ります☆
[2010/03/20 23:02] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
やむなしっす・∀・;
[2010/03/20 23:05] URL | ★ウィン☆ #- [ 編集 ] | page top
>★ウィン☆さん
ちょwwwwwww
しぶしぶ了解・∀・;←
[2010/03/20 23:12] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
球戦はカッカしたら負けですぜw
ウザチャされても気にせず心を仏にして打ちましょう。
まあ3回やられたらプッツンしてしまう訳ですがw

そういうときに限って手がこなかったりするんですよねー。

こっちはイベントでFBKにされてます(´A`)
[2010/03/20 23:31] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
イライラしたら、画面に清水が一番です(^O^)/

俺も良く画面を殴りますが、愛○君に呆れた顔されますよ。
お互い、ニコニコしながら頑張ろうね(=^▽^=)

[2010/03/20 23:50] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
人を元気にさせるには球をバンバン放出させたら良いですよ←
[2010/03/20 23:59] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
ウザチャはチャット切れば良いけど


タメロンはどうしょうもないしウザイですよね^^;


これのせいで何度台パンしたことか←


鼎談なので、よく見かけます☆笑
[2010/03/21 00:05] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
ウザチャさんを見つけたら、指定チャットOFFしてます・∀・
感情的にならないように、出来る限りのことはしますが、タメロンは…orz
タメロン中にトイレでも行っときますかねw
[2010/03/21 00:34] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
愛様のブログ消えましたか~。残念です。

SEGAはウザい奴に厳罰してほしいです。

でも、みなさんを見習ってウチもチャットONにしようかな。
[2010/03/21 00:53] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
ごみはごみ箱へ・・・w
タメロンはBリーグで多数あったね・・本気で狙い撃ちしてますwうける~~
[2010/03/21 02:01] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/21 03:42] | # [ 編集 ] | page top
タメロンはうざいですよね・・・・・・(-_-;)

てか私はあまりチャットをしません( ̄▽ ̄)
麻雀に必死なのでww
[2010/03/21 09:32] URL | 紅茶家電 #- [ 編集 ] | page top
タメロンははうざいっすねー!
ほんと昨日は色々と萎えましたわ・・・・・
また頑張ります!
[2010/03/21 12:10] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
一回ウザチャしながらトビ乙った方がいて
その時は微笑ましい気分になりました←

ウザチャ、タメロンタメツモはうざいですが
ウザチャが2匹、それに釣られる魚が1匹と同卓すると
とってもカオスなのでお試しあれwww
[2010/03/21 13:31] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
ウザチャには毎度制裁を加えるがごとく一人狙いにします。
ただアツくなると逆にやられるので少しずつダメージを与えます(´ω`)
[2010/03/21 14:46] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
自分も東風プロリーグの原点戦で『字牌ポンポンきるなやカス』とチャットされた相手に6個献上しましたww
ウザチャする相手に勝てたためしありませんw
必ずといっていいほどラスるし。
どうすれば勝てるんでしょうね?
ウザチャっぽいやつで『このしめじ野郎』ってチャットは意味不明すぎて爆笑しましたけどwwwww
タメロン・タメツモだけはどうしようもないですからね。
ウザチャよりもよっぽどたちが悪いです!
まあ球が腐ってたんで腐ってた球をゴミにあげたと思えば少しはマシなのかもしれませんねw
[2010/03/21 14:51] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
>ぼすとんさん
まぁ球戦はイライラしたら負けって分かりますけど、さすがに・・・笑
オレもイベントFBKでしたorz

>モンキーさん
清水wwwwww
じゃあ今度一緒に清水かけましょう♪
モンキーさんの隣ならニコニコしながら打てそうです(はぁと

>鬼店ちゃn
まぁその後2度とMJしませんがね←

>Kyoさん
タメロン超うざいね(^_^;)
内戦の時はオレもバンバンやるけど←

>ジョルジュさん
指定チャットOFFは基本ですね♪
てかトイレ行くほど溜めれない件ww

>MIZUHOさん
ブログにコメくれてる人とマッチしたら
「覇斬がお世話になってます」って
チャット出してください☆

>天国の使者さん
そうです!!ゴミ箱へww
狙い撃ちしたいけどスコアとかの関係でなかなか出来ないですorz

>紅茶家電さん
じゃあ今度内戦でチャット合戦しましょう☆
内戦の時はチャットに夢中で手牌とか全然見てませんからww

>BRAVEくん
見つけたら死刑です←
オレもイベントでクソ萎えたんですけど(T_T)

>ケイホーくん
確かにウザチャ野郎が飛んだらざまぁwwってなるね☆
てかそのカオス卓1回は体験したいかも♪

>三天寺さん
高度なテクニックですねww笑
オレもそうゆう事したいけど、そんな時に限って空気ですorz

>紀タルくん
6個献上乙ですm(_ _)m
ウザチャ野郎に球をやるのはマジで自分にガッカリしますねorz
てか『このしめじ野郎』クソ吹いたww
[2010/03/21 18:13] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/96-c4f72b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
