[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最大の汚点
ちょり~っす☆覇斬です(o^∇^o)ノ


今回は金曜日のお話♪

仕事から帰ってきてまずは稼働チェック(`・ω・´)

この日はイベント初日とゆう事もあって

座れへんやろなぁと思ってましたが★3つ。。。

ん??座れるのか??

とりあえず飯食って出発!!

店には着いたものの予想通り満員御礼orz


一瞬帰ろうかなって思ったけど

チーメンのMIZUHOさんが打ってる店舗に移動☆

001_convert_20100321183301.jpg

MIZUHOさんが隣の席を取っといてくれたから

久々の並び打ち(はぁと

002_convert_20100321183529.jpg

あっ、アバターは久々にどっしりでww

てかこの店で打つの初めてやけど

台数も多いし神設定やし、京都オフの時はここかな☆

とか1人で思ってました(*´∇`*)

いつか京都オフしたいなぁ・・・


とりあえずイベント頑張りますか(`・ω・´)

・・・と思ってみたものの、何コレ??

003_convert_20100321184121.jpg

元々ガラス牌好きじゃないのにこんな展開じゃ

余計飽きました←


全然やる気無い状態で、とある試合。。。

配牌でヤオチュー牌が多くてツモもヤオチュー牌ばっかりだったから

ここは流し満貫でしょ♪って感じで作業開始←

ガラス牌だから鳴かれるかどうかすぐ分かるし

これは楽やな~って感じでした(*'ー'*)

んで順調に捨て続けて

あとはアガリボタンを押すだけでした☆

カメラも用意して撮る準備もおk♪


実況「あぁ~っと!」


実況「誰もあがれない!」←えっ!?


やらかしたわマジでorz


何か知らんけど間違えて

キャンセルボタン押したんですけど;ω;

横に座ってたMIZUHOさんも失笑でした。

てか引いてたもんww

自分が残念過ぎて吊りたい気分でした←


ここで完全に戦意喪失(-_-)

MIZUHOさんもこの後予定があったので

帰る事になりました。。。

帰りの車の中でため息ばっかりついてたのは

言うまでもない・・・


オレ乙


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/21 19:04] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
<<(´・ω・`) | ホーム | ゴミ>>
コメント
そういう日もありますよ☆


次ガンバです><!
[2010/03/21 19:31] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
長嶋キャンセル
だいたい八つ当たりです←
[2010/03/21 19:59] URL | 羅刹 #- [ 編集 ] | page top
流し満貫をキャンセル・・・・・(-_-;)

私はアガリボタンとキャンセルボタンが
あんな近くにあるとちょっと怖いって
思う時がありますw
[2010/03/21 20:16] URL | 紅茶家電 #- [ 編集 ] | page top
僕もリーチしてなかなかあがれなくて・・・暇でキャンセル連打してたら「見逃した~」てアナウンスが・・・・wおいおい!親跳返せ~~
後・・・店内対戦で遊びでタメロンしてたらタメ過ぎて「見逃した~」て事件がありますww
ところで大会のスコアはどうですか??
[2010/03/21 20:58] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
なんというミス(>_<)
絶対1位取れた試合ですよねww
ドンマイですwww
[2010/03/21 21:30] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
わざわざウチの二号店にようこそ。

京都唯一のすSEGA冠店ですからね。

やっぱ並び打ちは楽しいやね~。奇跡の牌譜チョ~ウケるんですけど!
[2010/03/21 21:35] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
まぁ自分クラス自己ベストがギリ2桁ですよw
うん、ミニマムのほうですけどねw
球戦あったら10個ぐらい乙ってますね^^;

キャンセル押してオワタ\(^o^)/にならないよう
いつも筺体についてるボタンであがってます
しょうもないミスでアガリを逃すのは嫌なんで
[2010/03/21 22:00] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
このイベント疲れ過ぎて集中力が全然もちません

とりあえず明日また行く予定ですけど序盤でムリなら止めるかも

でももう少しはスコア伸ばしたいですね

マッチしたかったぁ

[2010/03/21 22:30] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
京都といったらワンダータワーとなっちゃうんですよね・・・京都オフしたいなあ
28日は京都オフでしたっけ^^

国士キャンセルした人今日いたから元気だしてくださいwww
[2010/03/21 22:44] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
後半時間がなくなって必要牌切って
和了損ねるとかリーチされてそこばっかり
見てたら他の人に振り込みとか
下手すぎてorz
[2010/03/21 23:01] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
↑ワロタwww
[2010/03/21 23:16] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>Kyoさん
うぅぅ(T_T)
ありがとね♪

>羅っちゃん
八つ当たりやね~ww
MIZUHOさんをどつけば良かったわ←

>紅茶家電さん
まぁちょいちょいキャンセル押しちゃうよねww
オートアガリをONにしても画面をタッチしちゃいます←

>天国の使者さん
いやいやwwキャンセル連打はダメでしょww
え、大会のスコア100超えんかってんけどorz

>ジョルジュさん
満貫をアガリ損ねるとか負け確定ですorz
あ~自己嫌悪に陥ります(T_T)

>MIZUHOさん
まぁまた行くかもね♪
奇跡の牌譜とか言うな~wwwww

>ケイホーくん
うん。オレもイベントが水槽の変動ありならそれ位減ってると思うww
しょうもない人でごめんなさい←笑

>ギャルさん
集中力続きませんよね~(>_<)
何か変に情報が入ってくるからしんどいっすorz
もうオレは明日打てないんでマッチはまた今度ですね(T_T)

>愛たん
未だにワンダーに行った事無いんですけどww
28、29日は京都オフです(はぁと
国士キャンセルとかどうしてそうなったww

>天蓬さん
とりあえず何で3連コメww
オレとか頭がパンクしてオール透明牌の
チートイに振り込みましたorz
[2010/03/21 23:21] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
オレもワロタww
何かちょいちょい文が変わってて吹くww
[2010/03/21 23:22] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ある意味で絶好のネタですね・∀・
このネタは読者様が楽しく拝見させてもらいましたwww
そこのSEGAWORLDの名前カッコイイですよね~♪
そこをマイ店舗登録したいですо(≧∀≦)о
[2010/03/21 23:58] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
これが本当の、流し満貫でよね(^O^)/

このイベントは、肩こるし目は疲れるしチャット出来んしライブモニター送れへんしカスイベントでした。

次回はどうせインフレのような気がします。

[2010/03/22 00:03] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
今日自己ベスト更新目指して頑張ります!!応援して下さい
[2010/03/22 00:05] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
自分も秋刀魚の時
相手からの鳴きキャンセル押そうと
スタンバっていたとき
「ああっと!」って声にビクッてなって
反射的にキャンセル押してしまいましたw

全鳴き無しボタンは便利ですね♪
[2010/03/22 00:14] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
(/。\)イヤン!ハズカシイ
[2010/03/22 00:55] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
MJでは長島さんは上がりボタン押さないと
いけないんですか!!?w

MJではまだ出したことないので
いいことききました♪

MFCではけっこうでるんですけどねぇ・・・・w
[2010/03/22 00:57] URL | 538 #- [ 編集 ] | page top
あああああ・・・覇斬さん。
20日の非公開コメ見てくださ~い♪

僕の思いがツモってます。^^
[2010/03/22 03:51] URL | レコ南 #crNaH5uU [ 編集 ] | page top
流し満貫確定で形式テンパイドラ1張ってて
ハイテイで出るの見てなくて

満貫が2000点になった私より酷いですねw

今度から赤ボタン押すようにしましょw
[2010/03/22 07:38] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
長島見逃しはショックですねー;;
つか俺も京都オフ行きたいなー^^
[2010/03/22 10:51] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>紀タルくん
まぁ流し満貫キャンセルした瞬間
ブログのネタが出来たと思ったのは内緒←
マイ店舗登録する為にも京都オフする時は是非来て下さい(はぁと

>モンキーさん
8000点貰いたかったっすorz
オレもこのイベント疲れました~(>_<)
集中力が切れた時点で負けですからww
次回は割れ目ルールですかね(^_^;)

>鬼店ちゃん
いやいや、代打ちww

>黒ちゃん
それめっちゃ分かるし~ww
オレは鳴き指定解除中に当たり牌が出てキャンセルしちゃった事ありますorz

>天蓬さん
多分繋がらなかったんすよね(^_^;)

>538さん
そうなんすよ~☆
もしMJで流し満貫した時は忘れずに
アガリボタン押して下さいね♪

>レコ南さん
もちろん見ましたよ!!
ただ非公開コメだったのでコメレスしなかっただけです(^_^;)
サーセンww
オレもロットン楽しみです(はぁと

>katuくん
それは酷いww
そうゆう時って1回キャンセルしてからアガリボタンなのかな??

>BRAVEくん
ショック過ぎてそのまま筐体に寄りかかりましたww
京都オフする時は是非来てね(はぁと
[2010/03/22 17:35] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/97-d8d3930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
