[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(´・ω・`)
やぁ♪覇斬です(o^∇^o)ノ


今日は日曜日のお話です(*'ー'*)

朝起きて10時にゲーセンに到着!!

さっそくイベントルームへ・・・

とりあえず金曜日の段階でこんな感じ

004_convert_20100322174132.jpg

全然お話になりませんね(´・ω・`)

んで2、3試合やってTOP取れんくて

すぐに飽きてきたのは内緒☆


まぁなんやかんやでちょっと流れが来て

2連勝した時にこの方登場(はぁと

008_convert_20100322175122.jpg

内戦以外でマッチしたのは初めてなので

テンションUP!!

ただチャット出せなかったのが残念ですorz

中身は王クラなのでガチでいきました(`・ω・´)

結果はオレ3連勝←

太朗ちゃん様 マッチありがとうございました♪


んで3連勝決めたもんだから

このまま波に乗りたいところ!!


次の試合、オーラス僅差でオレTOP。

形テンで凌いでこれは勝ったでしょ☆って感じでした(*'ー'*)

最後のツモで持って来たのは6p

上家が3フーロして手牌が6p、6m、不透明×2枚

まぁどっちにしても当たりは4-7か、5-8でしょ

って感じで6p切ったらまさかのシャボ待ちwwww

ここで、やる気と集中力が切れました←


もう次の試合とかオールガラス牌の

チートイに振り込みましたからね(爆

そっからはgdgdな展開・・・

009_convert_20100322180130.jpg

3連勝を生かせないザコですorz


んで気分転換に秋刀魚へ♪

称号の方はイベント頑張ってるのか

マッチするのは段位様ばかり・・・

そんな中1度だけ球戦がありました☆

そして脇には無戦の方が(´⊙◞౪◟⊙)ノ

011_convert_20100322180416.jpg

対局内容は終始オレがリードする展開で

途中、球戦相手のリーチがかかった時

オレは降り。ムラチョイさんは・・・

うんうん。降りてる降りてる♪と、安心してましたが

流し満貫やられた\(^o^)/

全然気付かなかったです´ω`;

まぁ結局球戦相手を飛ばして2個GET出来ました☆

ムラチョイさんマッチありがとうございましたm(_ _)m


でもその後は段位様にFBKにされて

水槽で2個割ったし;ω;

リーグもまたA2落ちになりましたorz


次に向かったのが半荘リーグ☆←イベントやる気無いww

この前A2に落ちたからA1復帰&プロチケも欲しいなぁ

って感じでプレイしました(`・ω・´)

規定試合消化して・・・

014_convert_20100322181552.jpg

まさかの目標達成ww

5月は半プロ頑張っちゃうよ~(^^)/

半荘してる時は1度も球戦にならなくて

水槽で2個増やす事に成功しました♪


やる事無くなったからしぶしぶイベント←

015_convert_20100322181936.jpg

だいたいここで心が折れて終了です;ω;

団体の皆様、リーダーやのに結果出せんくて

すいませんでしたm(_ _)m


とりあえずガラス牌は、読みが外れて

振り込んだ時のショックがデカい(-_-)



そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/22 18:24] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top
<<初参戦しちゃおかな | ホーム | 最大の汚点>>
コメント
(´・ω・`)うーん。

イベントやったほうが球的にはおいしいお。
飽きたなら仕方ない←

(-∀ー)半チケ一発取りすげー
チケットくださいwww
[2010/03/22 18:40] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
覇斬さんなら入選は出すと思ったのに←

5月の半プロです覇斬さんがフルボッコされないでね←タヒ亡フラグ


てか前の記事より、京都オフ会じゃなくて奈良オフ会の間違いでは(爆)
[2010/03/22 19:11] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
半プロおめ~!

イベント戦、こんな時もあるよ(T_T)ウチはガラス牌以外と好き(゜o゜)。

次回イベント割れ目なのかな~。苦手なんですけど(-.-;)
[2010/03/22 21:09] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
半チケいいなぁ~wおめでとさん!
ん・・・・変動がある大会ならもうちょいがんばったのに・・・最近はいろいろ悩むMJしてます
[2010/03/22 21:09] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
>katuくん
ん~。まぁ球的にはおいしいのは凄く分かるけどね(^_^;)
普通の大会ならガッツリ打ってたけど
飽きちゃったから←

>鬼店ちゃん
まぁアームないんでしょうがないっすww
てか住んでるところはギリギリ京都ですから(>_<)

>MIZUHOさん
あざ~っす☆
オレはガラス牌う●こ←
むしろ割れ目の方が好き(はぁと

>天国の使者さん
やったりましたわ~♪
ガラス牌じゃなかったらもうちょい頑張ったのにorz
[2010/03/22 21:39] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
大会期間中はおもしろくなくても
大会だけやってればよかったと後悔(´・ω・`)
球が増えないにしても減る事はなかったのに(´・ω・`)
球減って(´・ω・`) 中
[2010/03/22 21:47] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
日曜は廃打ちしてたのにマッチならず
イベント全然勝てなくてスコアが2日でマイナス600!
半で確変来ると思い我慢してます
半プロチケット取れたけど今だに段位なんで(泣)十段になるまでやりません(-ω-)
[2010/03/22 22:27] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
規定試合で半プロゲットおめ~です♪
イベントもその勢いがあれば(>_<)
ガラス大会、終わってみれば、たま~にはあってもいいかなって思いましたw
もちろんフツーの方が好きですけどね^^;
[2010/03/22 22:30] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>天蓬さん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁorz
マジドンマイっす(^_^;)
ぼちぼち頑張りましょ☆

>碧さん
すいません(^_^;)
今回オレが廃打ちしてないもんでorz
てか-600はキツいっすねww
段位変動無くて良かったです。。。
じゃあ4月に十段になって5月に半プロって感じですね☆

>ジョルジュさん
あざ~っす(^^)/
オレはガラス牌はもういいですって感じですorz
普通の大会ならシャカリキやったんですけどね(^_^;)
[2010/03/22 22:41] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
半プロでお待ちしております^∀^

と言いたいところですが、チケ維持危ういのですwww
[2010/03/22 23:02] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
マジかwwwww!?笑
羅っちゃんとのマッチに期待してるんで頑張ってね♪
[2010/03/22 23:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ちょーー俺今月で引退なんで半プロマッチできないじゃーんorz

寂しいから京都まで半プロ応援しにいきます^ω^
[2010/03/22 23:08] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
5月の半プロで愛たんとマッチしたいから引退しないで(T_T)
あと一緒に半プロ並び打ちしたいお(はぁと
[2010/03/22 23:11] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
京都・・・修学旅行で行ってからいってないっすv-12
[2010/03/22 23:21] URL | ★ウィン☆ #- [ 編集 ] | page top
>★ウィン☆さん
そろそろ京都の空気が吸いたくなる頃だと思ってました←
[2010/03/22 23:26] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
半プロげっとおめ

イベントは一回+94っていうトップ取れたけどその前後がラスで全く生かせず終了でした

なかなかあの日以来マッチ出来ないねぇ

[2010/03/22 23:30] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
旅行ついでに並び打ちしたいすーv-10
[2010/03/22 23:34] URL | ★ウィン☆ #- [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
あざ~っす♪
てか+94って一体何があったんすかww
マッチ出来なさすぎて泣きそうです(T_T)

>★ウィン☆さん
是非是非♪
オレも並び打ちしたいです(^^)/
いつか京都においでやす~
[2010/03/22 23:56] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
最近秋刀魚が超unkなんで
封印しまっす・_・

4麻一筋で生きていきます^^
[2010/03/23 00:05] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
プロチケゲットおめです^^

くれぐれも自分のようにならないでくださいねww

私はもう球なんかどうでもよくなってきましたw

球戦が楽しいのでうてればいいやー^q^

状態ですwww
[2010/03/23 00:59] URL | 538 #- [ 編集 ] | page top
入選ボーダー177俺176
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
[2010/03/23 08:31] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
プロチケおめでとうございます\(^o^)/
日曜マッチしないかな~って思ってましたが、
そういう事だったんですね(^^;)
自分も全然でした(>_<)
ガラス牌はもうこりごりです(T_T)
[2010/03/23 15:12] URL | ジャック #- [ 編集 ] | page top
半荘プロリーグ参加権獲得おめでとうございます♪
自分半荘が苦手で半荘はBリーグが精一杯なんでいつか半荘での打ち方教えてくださいwwwwww
ガラス牌ルールだとチャットとか実況がないので飽きますww
まあ当分はガラス牌でのイベントとかないと思いますけどねw
[2010/03/23 20:51] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
俺も連勝したのに生かせなくてタヒでした;;
半プロチケおめでーす^^
俺も欲しいなー><
[2010/03/23 22:31] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
規定数さえ気力もたずギヴでした、すみません。
ルールもさることながら泡すら変化なしに吐き気もよおした最後あがっても意味無いリーチかけて途中抜け終了´・ω・`
半打ちたいアーカス逝く神+5to6なんだって
[2010/03/24 00:55] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです

大会はムリゲーでしたねww

なんか最近降段ピンチが良く出ます

そんな感じです(ぉぃ

プロチケおめでした^^
[2010/03/24 14:19] URL | 月華 #- [ 編集 ] | page top
ども♪ なかなか勝てない日が続きますw
一応ミスばっかりですけど^^

RGネタ→ビデオついに見れましたけど
      原曲じゃなかった
      かなりメジャー寄り・0・)
      それとメディア待遇が
      えきさより凄いw^^;)
      ジャングルライフ4連続掲載Death!
大学ネタ→二人の手出し北地獄単騎!
       一巡ダマしてリ~ 
       一発つも。一人カンしてたので
       ドラよっつモロ!三倍満w
       連勝中にしてくれw
ではまた
      
[2010/03/24 17:15] URL | レコ南 #crNaH5uU [ 編集 ] | page top
読みが外れたときはショックですね・・・

私はほとんど外れてますww
[2010/03/24 17:51] URL | 流色 #- [ 編集 ] | page top
>黒ちゃん
オレも秋刀魚いまいち波に乗れませんorz
かといって四麻一筋になると自信が・・・(^_^;)

>538さん
どうもです☆
538さんみたいに不調になったらどうしようww
まぁ楽しんで打つ事を心がけます♪

>鬼店ちゃん
さすが鬼店クオリティーww←

>ジャックさん
何かあんまりガッツリ打たなくてすいません(^_^;)
まぁさすがにオレもガラス牌はお腹一杯ですww

>紀タルくん
逆に東風の打ち方教えて下さいww
紀タルくんはチャット命やもんね(^_^;)
もうガラス牌のイベントはやりたくない・・・

>BRAVEくん
それでも入選してるし凄いよ♪
滋賀で半荘はちょっとキツイね(^_^;)
いつでも京都に来て下さい☆

>裸エプロンさん
いや、全然大丈夫ですよ☆
元々やる気無いところを無理して入って貰ったんで(^_^;)
アーカスの設定ならまだ打てますね♪
アクション乙←

>月華さん
お久しぶりで~す(^^)/
最近どうしてるのか心配してましたよww
まぁオレも賢者から動けないそんな感じです←

>レコ南さん
メジャーよりですか~、でもビデオ見たいっす(>_<)
ツモ切りリーチ三倍満マジ自重ww

>流色さん
まぁオレもだいたい外れるけどねww
リーチかかってべた降りして、この牌絶対危ない!!とか思ってたら全然大丈夫だったり←
[2010/03/24 19:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/98-0d537901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
