[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初参戦しちゃおかな
こんばんは♪覇斬です(o^∇^o)ノ


とりあえずガラス牌お疲れ様でした~m(_ _)m

みなさん良い結果を残せたでしょうか??

団体の結果は・・・

┏メンバー詳細 ━┓
*超究武神覇斬* +99
鬼引き店長!! +95
BRAVE +189
MIZUHO +141
*メガフレア* 成績なし
┗━━━━━━┛

絶対オレ団体最下位やわ~orz

って思ってたけどそうでもなかった´ω`;

団体の皆様お疲れ様でした☆

機会があれば下手くそなオレと

また組んでやってください(^^)/


てか今回の大会、MJ賞以上なら

十段の方は強者に昇格出来る仕様だったみたいww

リンクさせてもらってるブロガーさんが

実際に強者になってましたからね´ω`;


でもやっぱこうゆうのって、

ちゃんと正式に発表しないとダメですよね。。。

ちょっと残念です(´・ω・`)

オレが十段なら確実にキレてますww


さて、今月末に幻球バトルがありますが

遂にオレも参戦しようかなって思ってます(`・ω・´)

まぁチキンなんで規定の4試合しかしないと思いますけどねww

とりあえず団体作りましたが

今回はブログで参加者を募集したいなと思っております♪


リーダーのオレが4試合しかしないと言ってるんで

もちろんスコアも狙いませんww

まぁそれでも良いよって方は是非参加してください(はぁと

もちろんブロガー様、読者様は問いません(^^)/


原点一人浮き♪

パス 12345678


まぁ実際原点になったら困るんですけどね←

早い者勝ちなんでよろしくです☆


~追記~

団体メンバー揃いました♪

参加してくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m

4試合だけと言っていましたが球と相談しながら

スコアも狙いたいなと思います!!



そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/24 19:33] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<予定もろもろ | ホーム | (´・ω・`) >>
コメント
うーん・・・どうしようかな・・・。

参加→ボロ負け。MJモチベ死ぬほどダウン。

参加→勝ち、俺歓喜\(^。^)/

不参加→失うものは・・・何もないっ・・・!

うーん。
まぁもともとチキンハートだからなあ。
参加しようかなー。
でもだるいなー。
どうしようか(ry
[2010/03/24 20:10] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
イベントが日曜日に有るので、皆さん打ちますよね~

俺はS闘に顔を出します。今日は少しやって一万負けました←
オフ会で覇斬さんS闘に出てみては←

和歌山土産明日パートのオバサン達と話して決めます←。
そして確定のワカメ←
を持って向かいます。ワカメは値段が高いので覇斬さんも半分出して下さい←
[2010/03/24 20:11] URL | 鬼店 #.kNTwpIA [ 編集 ] | page top
ガラス牌・・・・私はプラスにもならなかったw

幻球バトル頑張ってください!
[2010/03/24 20:30] URL | 流色 #- [ 編集 ] | page top
今日クソ段位様のおかげで

球3個壊れました^^
マジで許せんでした^^
SEGAの永遠養分になってください←

ってなわけで、風神へ向かって参加します♪
[2010/03/24 20:42] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
SEGAの野郎~!

ちゃんと発表しやがれってんだ!

これで次回のイベントどうなるかわからんやん(;_;)

で、幻球戦ですがウチも初参戦します!

少しは球あるんで。

誰かとマッチできたらうれしいな(^0^)/
[2010/03/24 20:50] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>katuくん
その気持ちスゲー分かるww
まぁオレはスリルを求めて旅立ちます←

>鬼店さん
え、ワカメ確定なん!?爆
しかもオレ半分出す意味が分かりませ(ry

>流色さん
オレも+にならんかったよ~orz
幻バト初めてやけど頑張ります☆

>黒ちゃん
何があったん!?笑
とりあえず乙でしたorz
幻バト突撃じゃぁぁぁぁぁ!!

>MIZUHOさん
共に戦いましょう!!
とりあえずチャットONでよろしく☆
[2010/03/24 21:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ワカメは確定でしょう←


オフ会の時には必ずドバイW杯観るのは譲れません←一緒にレッドディザイアとブエナビスタを応援しましょう!!

ワカメは要らないと←
なら奈良駅で奈良土産として奈良漬けを買って行きます←
[2010/03/24 21:16] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
流石セガですね・・・

適当さなら№1!笑



今日初めてS闘行きました^^


結果はもちろん駄目でした←(
[2010/03/24 22:01] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
ははっははははは??
はぁぁっぁ???
ギリ九段ですけど??は?
は?イベント中に秋刀魚して九段に降格ww
は?強者なれてたのかいwwおい
[2010/03/24 22:22] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
ドバイは見たいwwww
てかとりあえずお菓子系でm(_ _)m

>Kyoさん
さすがとしか言いようが無いです(^_^;)
てかS闘行ったんや~☆
所持GOLD少ないんでガクぶるですww

>天国の使者さん
そうなんです(>_<)
入選出してたから強者になれたと思ってたんですが・・・
どうして秋刀魚やったんだ~orz
[2010/03/24 22:31] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
おおw

初参戦ですかww

毎回球戦で超エキサイティング!ww

原点も出ますし頑張ってくださいw

運がよければ入賞球と合わせて

一気に昇格できますよw

[2010/03/24 23:27] URL | 538 #- [ 編集 ] | page top
団体よろしくです
[2010/03/24 23:41] URL | ^ω^ #- [ 編集 ] | page top
原バトv-238
[2010/03/25 00:18] URL | ★ウィン☆ #- [ 編集 ] | page top
団体よろしくなのですぅ・ω・
一応入選以上だすまで帰りません←
[2010/03/25 00:33] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
>538さん
スリルを味わって来ますww
とりあえず今は運を溜めます←

>^ω^さん
う~ん。。。多分愛たんな気が←
よろしくね~(はぁと

>★ウィン☆さん
ウホッi-175
マッチしたらよろしくです♪

>ふぃっしゅくん
いらっしゃいませ~i-236
さすがです☆
ヘボリーダーですがよろしくねi-175
[2010/03/25 00:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
どうやら仕様変更は本当見たいですね、某MJ避難所スレでそんな話を聞いた時には驚きましたが。
でも十段で仮にMJ賞だとしたら球さん1個スタートは((((;゚Д゚))))ガクブルもんでしょう…
最短1試合で\(^o^)/オワタですからねぇ。
今回のイベント、私は残念ながら仕事で打てずです。
者クラスだと相当な修羅場だと言う話を聞いてますので健闘を祈ってます♪
[2010/03/25 01:16] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
正解ゎ羅刹なんちゃらでした(笑
[2010/03/25 05:07] URL | ^ω^ #- [ 編集 ] | page top
だからさぁ大会多いよw
また知らなかったしさぁw
俺は今大会史上最低の試合数でしたw
もういいw
30日って・・・忙しいしw^@^
[2010/03/25 07:47] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
俺は昨日メールした内容通りあまりにも虚しすぎる落ちかたで十段に落ちたので幻バト出れないです………(泣)

俺の分まで頑張って下さい!!
[2010/03/25 10:04] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
今回以降のイベントもそういう仕様になるのかな?

原バト←
頑張ってね

原点で9個げっとしましたっていう報告待ってます

[2010/03/25 10:26] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>怜奈さん
SEGAに問い合わせた人がいますが
無効は否定したそうですww
幻バトは者クラスにとっては修羅場ですが
頑張ってきます(^^)/
最近球戦を楽しむ余裕が出てきたので♪

>^ω^さん
ちょwwwwww
愛たんかどっちかだと思ってんけどね←
まぁとりまよろしくね(はぁと

>C-BAさん
確かにスパン短いっすよねww
会長は仕事ですかorz
マッチしたかったんですけどね(^_^;)

>BRAVEくん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
思い出しただけでオレも悲しくなります(T_T)
とりあえずかましてきます!!←

>ギャルさん
原バトwwwwwww
恐いけどなったらなったで頑張ります☆
-9個の報告したらごめんなさい←
[2010/03/25 18:52] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
私も張り切って参戦します(・ω・´)
…あっ、球持ってなかったww ・∀・;
私の分もがんがってください(>_<)b
[2010/03/25 19:14] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>ジョルジュさん
マッチ楽しみにしてますね♪←
ジョルジュさんも次回の幻バトに参加出来るように
頑張ってくださいね(^^)/
[2010/03/25 19:22] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
いつの日かイベント団体一緒に組みましょう(≧∇≦)
[2010/03/26 15:24] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
>彩華さん
是非オレからもお願いします(^^)/
幻バトでマッチしたらよろしくです♪
[2010/03/26 17:47] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/99-031e3689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
