[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パクっちゃうよ!!←
ついに欲しかったBGMのシークレットメッセージを手に入れた♪

いくらで落札したかって??

69Gです←


てかBRAVEくんが買ってくれた(はぁと

んでチムオクで落としたって訳です(*'ー'*)

BRAVEくんありがとね~☆


って訳でさっそく装着してプレイ♪

やべー

超勝てる←

無駄に雀荘モードで7連勝とかした´ω`;


これは公式でもいけるんじゃね!?

って感じで秋刀魚リーグへ♪

いきなり3人球戦で負ければ降格でしたが

TOPで2個GET(はぁと


一気に球増やしてやるぜ~!!

って気付いたら

001_convert_20100416200518.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

だんだん戦績グラフもTOPラスのギザギザになって

最終的にこうなった

002_convert_20100416200831.jpg

球とか21個まで減った;ω;

マジだるびっしゅ


って事で今日から怪盗始めました←

怪盗覇斬って名前にしたかったけど

怪盗超究武神覇斬になりましたorz

まぁ軽く1番初めに集めるコインは

すでにコンプリートしたってゆうww


まだ色んな機能を使いこなせてないんで

やってる人達に聞きながらやっていこうと思ってます♪

とりあえず某雀狼と怪盗仲間になったら

10個位アイテムをプレゼントしてもらえました(*'ー'*)

さすが太っ腹←


そんな感じ・∀・ノシ

[2010/04/16 20:16] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top
モチベ低下中
あ、仕事の話ね´ω`;


しょうもないおっさん多すぎてホンマだるい。

失敗ばっかりして不良品を大量に作るおっさんとか

全然仕事せぇへんおっさんとか

マジ会社辞めてほしい。

何か真面目に仕事するのがアホらしくなってくる。

てかそうゆう奴らをクビに出来ない制度がまずおかしい。

会社にとってマイナス要因を無くすのって

当たり前やと思うねんけど・・・

変なルールやね(´・ω・`)


まぁとりあえず明日は有給を使ってお休みです♪

まだ働いた事のない子達もこのブログ読んでくれてるんで

軽く有給の説明をすると・・・

丸1日仕事を休んでも、その日の給料は保証されるんです(はぁと

んでオレはあと20日くらい有給のストックがあるんだな~(*'ー'*)

年に1回有給が支給されんねんけど

来月また14、5日ほど支給されるから

もうウハウハです←

最近はいつ休んでやろうかとカレンダーとにらめっこ状態ww

とりあえず旅行行きたい・・・´ω`;


まぁそんな感じで明日は髪切ったり

ドコモショップ行ってパケ放題に入る手続きしたり(怪盗フラグww)

買い物したり色々する予定♪


あっそうそう、オレの持ってるマンガが最近TVで放送されてるんで

ちょっと紹介しま~す・∀・

003_convert_20100415193224.jpg

RAINBOWってみんな知ってる??

写真は最終巻ですが友達に勧められて

20歳くらいの時に集め始めました☆

内容はここでは書きませんが、かなりおもろいよ♪

とりあえず『仲間って良いなぁ・・・』と思える作品です。

まだ読んだ事のない人は是非チェックしてみてください(^^)/

一応TVアニメの公式サイトがこちら→RAINBOW 二舎六房の七人

もしみんなお勧めのマンガがあればまた教えてください(はぁと

最近のマンガは全然知らないので・・・(^_^;)


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/15 19:47] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
脳内年齢
昨日、携帯のアプリ一覧を見てたら

脳トレのソフトがあったからやってみた☆

23-□=12みたいな虫食いの所を埋めるやつと

あかと表示されたら青を入力する判断系とかやって

とりあえずオレの脳内年齢は20歳でした(*^-゚)vィェィ♪


何気に嬉しくて休憩時間に自慢したら

1コ上の先輩が「ちょ、オレもやらして☆」って言ってきたww

んでやってみると21歳♪

やるやん←


次に30半ばの人がやったら・・・

50歳乙wwwwww

早さと正確さを求められてるのに

「この制限時間とかせこいわ!!」

「心理的に仕組まれてるわ!!」

とか意味分からん事言っててめっちゃワロタww


麻雀やってる人はもしかしたら脳内年齢若いかもね♪

1コ上の先輩はMFCやってるし

今日の昼休みにMIZUHOさんがやったら

24歳やったし(*'ー'*)


やればやるほどトレーニングの項目が増えたり

100点取れば金メダルが貰えたり

やり込み要素があるんで、しばらく会社の人達と

脳の活性化を図りたいと思います(`・ω・´)


まぁそんな感じで昨日のMJ♪

仕事から帰ってきて満席ならブログ更新しようと思ったけど

★3つで座れそうな感じだったから行ってきました☆


メインあんまりやる気無かったんで

サブのあいすけで半荘を打つ事に・∀・


1試合目、5段の方が無双で断トツTOPの

5万点オーバーで迎えたオーラス。

オーラスの親はその5段の方ね。


オレは2チャだったけど、逆転なんて無理ゲーやったし

早く次の試合したいな~なんて考えてたら、他家からリーチ!!

オレは手が悪いし降り(´・ω・`)

しかしなぜかゼンツする親(え

結局親もテンパイで1本場。。。


中盤辺りで親リー(え

みんな降りて2本場。。。


誰も仕掛けず、リーチもかかからず

やっと終わりか~なんて考えてたら

なぜか形テン取る親(え


結局4本場までいったしorz

マジだるびっしゅ(´・ω・`)


2試合目オレがラスで迎えたオーラス

TOP条件は満貫ツモor跳満ロン

配牌でホンイツ行けそうな感じだったんで

手を進めていったら、親リーが入るorz

イーシャンテンだったんで当然ゼンツ!!

そしてこの形で追っかけリーチ(はぁと

o-rasu.jpeg

結局5mツモって見事に逆転勝利(*^-゚)vィェィ♪

その試合で流れを掴んだのか

規定試合でB2昇格圏へ☆

001_convert_20100414195759.jpg

メインもこれ位調子が良かったら良いのにな~;ω;

002_convert_20100414200126.jpg

メインで久しく黄色い数字見てませんorz

困ったな

まぁサブはぼちぼちやって十段目指そうかなって感じ♪

メインは18日の原点祭りに突撃予定ww


湘南乃風『ガチ桜』




そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/14 20:27] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top
13時間
寝ました(え

日曜日の18時半に寝て起きたの月曜日の7時半´ω`;


寝不足だったの??

いいえ。

しんどかったの??

いいえ。



ふて寝です←



はい。どうも覇斬です(o^∇^o)ノ

日曜日は秋刀魚A3残留をかけて打ってきました☆

まぁ球を取ったり取られたりしながら

3セット目で維持確定♪

001_convert_20100412190459.jpg

この時、球も34個だったんで

じゃあ昇格狙っていきますか(`・ω・´)

って感じで続行!!


しかしこの辺りから歯車が狂い出す・・・


ノーセンス編

オーラス、球戦相手がTOP、オレ3チャで迎えた親番。

点数的には満貫ツモでおkな感じ♪

早い段階で球戦相手が役牌をしかけて

1000点で流す気満々ww

そうはさせねぇよとオレも6sを引き入れテンパイ(`・ω・´)

no-sens.jpeg

2p切りで即リーチ!!

1発目のツモがまさかの南orz

Oh Shit!!(クソっ!!

1p切りやったかぁ(´・ω・`)

って感じで-2個。


ついてない編

3人球戦、東3局で迎えた親番。

8順目辺りで6-9p待ちの平和ドラ2をリーチ!!

すると南家ツモ切りリーチ(え

嫌な予感しかしないんですけど;ω;

オレがツモってきたのは北。

そして北に落ちる最大級の落雷orz

リーチ、一発、メンホン、チートイ、ドラ1

\(^o^)/←

まぁ僕は大人なんで台パンも台キックもしませんでしたよ♪


最大級のため息はしましたが(-_-)

結局この倍満振り込みが響いて-2個。


次の球戦。はい出ましたこの文字

003_convert_20100412193943.jpg

だいたいMJをやりだしてから青色が嫌いです←

降格してなるものか!!って感じで迎えたオーラス。

和了れば勝ちって時に限ってイーシャンテン地獄orz

球戦相手が和了って-1個。


詰んだ´ω`;


さぁどうする。

この流れで秋刀魚やっても微妙やし

何かの間違いで3個取れるかも♪って思い半荘へ


携帯いじってたらヒュンヒュン聞こえたんで

パッと画面を見ると

原点キタ・・・と思ったらもどきか´ω`;


オーラス3900和了ればTOPを取れる状況。

配牌で赤が2枚♪

全力でタンヤオに走りましたが

他家が和了って結局2チャ(´・ω・`)

原点だったら3個GETしてたのに・・・

と少し損した気分。。。


ここで空腹が限界だったんで打ち辞め。


家帰って風呂入って、飯食って

しかし今日の展開だるびっしゅやったわ~って思いながら

横になったら意識を失いました←


次、球戦起きたら降格戦やけど

なんとか持ちこたえたいな。。。

この際、天蓬のおっちゃんから取るか♪←


Nitro Microphone Underground - Still Shinin' ALL DAY




そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/12 20:10] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top
一進一退
今日何気なく車の後部座席を見たら

シートのポケットにこんな物があった´ω`;

002_convert_20100410211539.jpg

ピンと来た人も多いはずww

このノートは滋賀オフで使われる

リアマのスコアノートです(*'ー'*)


これは12月の時のスコア表ですね☆

003_convert_20100410211833.jpg

懐かしい♪


他のページにも歴史がたくさん詰まってます☆

004_convert_20100410221516.jpg

てか何でこんな大事な物を忘れるかな~

愛介くん(´・ω・`)

とりあえずノートは大事に預かっておきますから☆


さて、今日は休みだったんでMJ行ってきました♪

まぁコレといった出来事は無いねんけど

最近、球戦には勝つのに水槽で破壊するってゆう流れで

全然球が増えませぬ;ω;

とりあえず段位様強すぎてヤバいww


今日秋刀魚で球戦になって、脇の九段の方に

「称号もたいした事ねぇな」って言われちゃった♪←


おっしゃる通り!!!!!


まぁその方に球戦相手を飛ばしてもらって

球GETしたんですけどね笑


なんだかな~


とりあえず秋刀魚A3の維持スコアまだ出てないんで

明日頑張るけどBリーグに落ちそうな予感しかしないww


あっ!今日行きしなに凄い会社を発見しました(`・ω・´)

001_convert_20100410214423.jpg

(株)紫電だと・・・

どうやら樹海の神様は社長になった様です←

もう見つけた瞬間、手がカメラに伸びてましたww

職を失ったら雇ってもらおかな(笑


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/10 21:50] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
